--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/23 (Sat) しみる~

20080823120112
口内炎にしみるスープカレー

旨かった~

汗がでます


出来事 | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/17 (Sun) ぼきぼき

昨日整体に行きました。


1年ぶりに・・・





昨年施術をしてくれたのと同じお兄さんでした。。。。。



「マラソンしている人みたいに脚が張ってますねー」









・・・・・・・・・・運動はひとつもしてません(゚Д゚)!



なぜでしょう??







来月また行きます。











えぇ 今度は酷くなる前に行きます~

出来事 | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/15 (Fri) 休みが明けて

もわ~とした昼休み

交代でお盆休みなので、会社の中がガラガラ…

地下鉄もスカスカ~

夏休みなんだなぁ~と改めてぼやぼや

午後からもガンガルばぃ

出来事 | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/14 (Thu) 外食なんかして

20080814203416
海老のトマトソースのパスタだよ~

いつも店が寒いから、冷たいパスタ食べたいって思ってても、注文はあったかい物になっちゃうんだよねぇ~

美味しいんだよ~

出来事 | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/13 (Wed) 隠し味

20080813220650
20080813220647
パン屋で購入~美味美味w

アントニオ猪木のカレーパンには、隠し味としてタバスコとコーヒーを利用されている~
って書いてあったんだけど

紹介したら隠し味じゃない気がしてならないんだけどなぁ

もう一個の宮崎県のほにゃららカレーパンは、鶏肉の形だってのもグゥ~

出来事 | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/13 (Wed) シンガポールのだってさ

20080813124837
買ってしまいました

88円のブラックペッパー味の焼きそばを

最近よくある輸入食品の店でトムヤムクンのインスタント麺をよく買っているのですが、昨日見つけてしまったのね~

旨そうぢゃぁ~(`▽´)

でも今日はまだ食わんぞぅ

お守りお守り(笑)

出来事 | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/12 (Tue) 何度目まして

何度かテンプレートを変えてみたりしてみたが、いかんせんテーマが無くって
途中であきらめてしまうんだなぁー・・・

ひっそりとねー・・フェイドアウトでねー・・・えぇ・・・えぇ・・・・・えへ

そんなことを思っている間に・・(←無駄に大きめ)



FC2さんのいろいろな機能が変わっているではないのさっ( ´,_ゝ`)プッ

ちょっとした時代遅れさ。



そんなそんなそんな間に、前の職場では部署移動をしてみたり、
気が付いたら転職していたりwwwいぇーい

社員になったです




まだぜーんぜん修行中なのね

しかも周りなんか、なまら若いの・・
ちょっと挙動不審なアタシを許してほしいわー



友達を作るわけではないんだけど、どこでどんな話をしていいもんかな・・





大人は毎日真剣なんだ~(仕事じゃなくて??いいのか??ということは気にせずに)





ぢつは、ちょっとお盆休みでよかったと思ってるのだ~v






借りた本読んで寝るかなぁ(`・ω・´)
顔がべたつくぜぃ











出来事 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

My Name Is...

とみ

Author:とみ
札幌在住
趣味:ドライブ
最近転職しました。

にっき

Wedding Anniversary

アーカイブ

カテゴリー

トラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

