--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/04 (Sun) 第646回「2009年の目標」

痩せれ
いや、とにかく健康一番で

今あたしの腹回り(一般的にウエストとか言う)は、ちょっとした男子よりも肉がタプーリ付いた状態。。。。
年齢から言ってメタボんなんだよ・・ね?

め・た・ぼですよ


あとは、気遣いのできる人になろう
無駄遣いばかり得意で30半ばの大人が口にすることではないのでしょうね・・

しかしだ。
なんだろ・・このぼけっとしたあほなあたしは。
だから太るんだろうよ~
体も気遣えないんか・・と。

脱・だめな大人といきたいところです。


あと・・(ずいぶんあるな・・守れるのかな・・汗)
ブログもうちょっと書こう!!
せっかく始めたのにね。

継続することばっかりだなーと思うけど。
継続って大事だねと考えさせられます。

仕事始め嫌ぢゃー

寝よ(´Д⊂zzz


出来事 | trackback(0) | comment(0) |


<<おなかいたたたた | TOP | 時々めんどくさい>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://godblessyou5.blog31.fc2.com/tb.php/10-08a16f35

| TOP |

My Name Is...

とみ

Author:とみ
札幌在住
趣味:ドライブ
最近転職しました。

にっき

Wedding Anniversary

アーカイブ

カテゴリー

トラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

