--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/24 (Tue) リセットダイエットとやら

思いのほか痩せる。。。。

でもすぐ戻るので油断できず。


くそうぅ

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 とみ
Q2 生年月日・星座は?
A2 昭和某・・30代 5月16日おうし
Q3 血液型は?
A3 O型
Q4 好きな食べ物は?
A4 おにぎり
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 人参・グリンピース
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 いい感じの人
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 夫が1人
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 むー・・・難しい・・
Q9 好きな映画は?
A9 シカゴ
Q10 好きな色は?
A10 青
Q11 趣味は?
A11 ドライブ・読書
Q12 兄弟は?
A12 弟が4人
Q13 ペット飼ってる?
A13 昔 わんこ飼ってた
Q14 なんか習い事やってる?
A14 昔習字を・・・
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 社員だよぅ・・事務系
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 フルタイム社会人
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 アーウー
Q18 何年くらい使ってる?
A18 2年目になりやした
Q19 S?M?
A19 えむ・・服はL・・・
Q20 身長いくつ?
A20 158
Q21 体重は?
A21 目標は50で。(昔の体重)
Q22 足のサイズは?
A22 23
Q23 好きなマンガは?
A23 アリオン
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 めちゃイケ・・もやさま
Q25 何時に寝る?
A25 1時ころ
Q26 何時に起きる?
A26 6時半か
Q27 持病ある?
A27 ないなぁ
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 ほぼ日手帳・財布・ハンカチ・ポケチり・化粧ポーチ・ウォークマン・携帯
Q29 いまの待ち受けは?
A29 がんばれリスモVer3
Q30 いまの着信音は?
A30 1.2.3.for.5
Q31 パソコンには強い?
A31 通販ができる程度
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 記録
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 どうでしょ
Q34 特技は?
A34 地下鉄を追いかけるダッシュ
Q35 質問長い?
A35 地味に
Q36 資格は何かもってる?
A36 書道六段・全経簿記3級(笑)・普通免許(ゴールドだぜっ)
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 宅建
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 以外に神経質かも・・
Q39 子供のころの夢は?
A39 漫画家とか
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 肩ではねるくらい
Q41 何色?
A41 黒
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 ・・・・
Q43 チャームポイントは?
A43 ありがちな目
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 多すぎてわからない
Q45 得意料理は?
A45 鶏のさっぱり煮
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 こんなんでいいのか
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 思いのほか楽しいかも
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 眠くなっているため
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 ・・友達いないですが
Q50 最後にひとこと!
A50 こうやって記録しとくのも楽しいかも

出来事 | trackback(0) | comment(0) |


<<今頃ですが… | TOP | 捨て時>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://godblessyou5.blog31.fc2.com/tb.php/14-0d0be704

| TOP |

My Name Is...

とみ

Author:とみ
札幌在住
趣味:ドライブ
最近転職しました。

にっき

Wedding Anniversary

アーカイブ

カテゴリー

トラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

